はじめまして!!

 

皆様はじめまして!

「つたやん」と申します!!

 

今回の記事では

簡単な自己紹介とブログ開設の経緯の

説明をさせていただきます。

 

性別は男、年齢は20代、九州在住です!

職業はご想像にお任せします🤭

 

各スポーツの好きなチーム・好きな選手は

以下の通りです!

(沢山いて書ききれないので、とりあえず選手は1番好きな選手で、、、)

 

 

NBA

 LAL  CLE  MIA

 L.ジェームズ

f:id:nbabn:20180830170156j:image

MLB】 

CLE  NYY

J.スタントン

f:id:nbabn:20180830170545j:image

NPB

読売ジャイアンツ

内海哲也

f:id:nbabn:20180830170631j:image

 

以上です🤤書いてるだけでうっとりします。それくらい上記のチーム、選手は好きです🤤🤤

 

NBAファンの方は勘付かれたかもしれませんが、そうです。

完全なレブロンファンです👑レブキチ()です👑

キングへの愛は後々語るとして、、、

 

このブログではNBAを中心に

選手のことであったり、

チームのことであったりを

つらつら書いていこうと思っています!

 

NBAのことめっちゃ話せる人って

周りになかなかいないですよね!!!!

 

ここで皆で語り合いましょう😋😋

(GOAT論争とかしちゃいますよ、、!)

 

f:id:nbabn:20180830170740j:image

 

お見苦しい文章等多々あるとは思いますが、

何卒、どうか何卒見守って下さいますよう

よろしくお願いします!!!